

SACTL

2次リーグでiZoNe、#Velika両方に負けました

vsiZoNe 9-5

vs#Velika 10-3

1対1での撃ち合いで何回か負けたのがすごく悔しい

けど優勝候補2チームと大会で試合が出来たってのは得るものが沢山ありました!

今後のcwに活かしていきたいと思います!!

クランの方はどうなるんだろ。
俺はAuschWitzでやっていくつもりはあまりありません。クラン探すかなぁ?


さ、指令指令っと・・・


動画

SACTL

SACTL2010-2011にAuschwitzで出場して1次リーグ抜けました!

日曜日から2次リーグがあります。Aブロックです。

相手はizoneと#Verikaです

つれーw


ってことで気合入れてAIM調整してます!

特にネタがないので俺のAIMに関しての心がけていることを書こうと思う!
まぁ見てる人なんて全然いないと思うけどねw

まずは初弾で頭にあてること、これは回線速度が1M出てない俺にとっては最重要ですね。
まぁ初弾で頭にあてるってのは大体の人が基本にしてるのではないでしょうか。

次に右壁左壁、これも重要ですね。右壁が有利です
でもいくら右壁が有利でも壁にくっつきながら出たら左壁相手でもやられやすかったりします。

そしてこちらが右壁でHSラインに置いて待っているとき相手が入ってきたら相手と同じ動きをすることです
どういうことかって言うとうまく伝わるかわからないけどこちらが右壁で待っていれば相手は右に動きながら入ってくるしかありません。そこで相手が入ってきたら自分は左に動きます。そうすれば相手が止まっているのとさほどかわらず、HSが簡単に確実に出せるわけです。しゃがんできたらしりまへん・・
まぁこの技術は右壁でのみ有効ってわけじゃないんで左壁でも全然使えます
うまく伝わらなかったらごめんなさい。

まぁざっとこのくらいかな。他にも色々気にかけながらやってることあるけど書くのめんどう

気が向いたら書きます

動画


ウェア撮ったよみんなぁー!!!!!!!!!!!!

迷走

AK持とうかm4持とうか迷ってます

AKのほうがあたらない時でも安定して稼げるけど勝ちにいけない感じ。

m4は頭当てないと稼げない。でも当たった時の爆発はすごいなぁと思う。

うーん迷うなぁ


土曜までにはどっちかに絞って調整しよう。


動画

ぎょぎょぎょー

1週間ほど前ですがセンシを11→4 マウス加速OFF→ONにしました

完全にesuの3番意識してますwww

でもさすがにセンシ4は低すぎたんで5にしました><

今のところなかなか安定してあたってます(*´ω`*)

あ、金曜日までかな?固定面子一人居ないから活動無いみたいなんでCW誘ってください


動画

(´・ω・`)

野良やなんかで味方に文句言って人のせいにするやつは一生そうしてろ( ゚д゚)、


俺はもし味方が悪くて死んだとしても絶対自分にも何かしらの落ち度があるからそこを見つけて同じことを繰り返さないようにしていく。

そうして行かないとずっと強くなんかなれない(´・ω・`)

ま、チートに会ったら文句言いまくりだけどね、言葉には出さないけど( ^ω^)

あー胴うちうまくなりてー

リコイル難しいよおおおおおお

SA動画


osu!動画
プロフィール

ZeAStyle

Author:ZeAStyle
Profile


年齢:18歳
モニター:I-O DATA
マウス: I.E.3.0
パッド: Steelseries QCK heavy
キーボード:不明
ヘッドセット:Steelseries 4H
回線:ADSL
やってるゲーム:サドンアタック osu! Counter-strike1.6




SuddenAttack


Character Name: ぜあのて.osu!
Clan: Auschwitz
K/D: 58%
Class: 中佐4号棒
Main Weapon: AK-47
Sensitivity : 7
Crosshair: type 1
Hand type: left
resolution: 800x600



osu!


Name:zeanote
Rank:#160
Acc:95.8

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
